こんばんはにっこり
 
今日は、ファイナルファンタジーで有名な天野喜孝さんのファンタジーアート展に行ってきました。
会場は、川越駅西口から徒歩5分のウエスタ川越というところです。
 
すぐに入場できるかと思いきや、
入場制限がかかっていて、およそ20分ほど待って入場しました。

川越にある「ウエスタ川越」という会場では、様々な催し物があるようです。
この日は、クリスマスシーズンということもあり、
外ではサンタ姿をした可愛い子供たちが歌ったコンサートが行われていました。
 
場内は、撮影不可だったので、写真が撮れなかったのですが、天野喜孝さんの世界観が表現されていました。
グッズコーナーもあり、ライトアップされたガラスの作品がすごく魅力的だったのですが、
うちの猫氏が壊してしまいそうなので、保留としました。
 
その後、U_PLACEという複合施設の中にある、「glin coffee」というところで休憩しました。
現代アートに触れた日でした。
 
それでは、またスター