こんにちは

結婚当初からふんわりつけている家計簿

2024年2月を締めましたキラキラ

単身赴任に私立中学,スポーツし放題の我が家。
夫婦2人でしっかり(死ぬ気で?)稼いで、しっかり使いきる感じの家計です滝汗


特になんの変化もないんだと思うですが(ふんわりだからわからん)、生活費が7~8万ほど上がってるガーン
(いや、スキー合宿に行くためのインナーとか食費とかいろいろ思いつくんだけど・・・チーン

こわっゲローゲローゲローアセアセ


なんかわからんけど、ふわっと節約を心掛けよう!!


そう!でも、こういう時にいつも誰かが何とかしてくれるタイプでして、

まず、夫が4月に昇進するようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(きっとお給料も上がるはず!)

そして、契約社員のわたしも先日更新面談があり、

3万/月の昇給で更新していただきました~アップアップアップクラッカークラッカークラッカー


ちなみに、ちびたさんの今年の『10,000円チャレンジ(お誕生日プレゼント)』は、

①ヘリコプターのラジコン
②サッカーのボードゲーム?(野球盤のサッカーバージョン)
 

と、小5とは思えないかわいいプレゼントを選び、9,610円でした!

(まだ真剣に390円の使い道考えてましたが・・・)