本日のえさやり、ニホンイシガメのみなさん、相変わらずのハイテンションアップアップアップ



交通事故で我が家にやってきたおチビさんもすっかり傷が癒えて、先輩に負けず、しっかり食べてますもぐもぐ




ミナミイシガメのみなさんもちょっとビビりながらもパクパクもぐもぐ
カエル顔🐸がかわいい💕


甲羅干し場から首を伸ばして食べちゃおうって、横着者はウイロくんかな?びっくり



カブトニオイガメのカプリコは、これまたビビリなので、見てるとなかなか食べませんグラサン

しかし、頭が大きくなったなー


リクガメハウスは、朝ごはんはとっくに済ませてお昼寝タイムzzz

ギリシャリクガメのカヌレくんは頭隠してぐっすり💤

ロシアリクガメのガレットくんは、何かくれるの?と期待してる様子滝汗

今日もまったりのカメ時間です🐢🐢🐢