ニシアフリカトカゲモドキ オレオのトムくん、吐き戻し&下痢から やっとのことで復活ですウインク



先週末くらいから💩さんもキレイになり、やっと消化が始まった模様アップ

ごはんもお薬+タンパク質の水溶液に始まり、グラブパイ+お薬のサラサラ液になり、グラブパイ+ハニーワーム+お薬のサラサラからトロトロを経てドロドロまで辿り着きましたビックリマーク

すっかり元気を取り戻したので、今日はご飯あげるためのハンドリングもシャーシャー言って大変でしたゲロー

それでも毎日クロコM1匹分くらいの量を食べているので、やっと体重が戻り始めましたクラッカー



もうすぐ、うちに来て1か月
長い道のりでしたが、やっと希望がみえました笑い泣き