ニシアフオレオのトムくん、お薬とトロトロご飯をスタートして1週間が経ちましたが、あまり調子が良くありませんえーん

毎日お薬2滴とトロトロご飯0.2mlを頑張ってペロペロしているのですが、やはり2〜3時間後には排出されてしまい、体重が徐々に減っているのですダウン

心配なので、本日2度目の病院に行ってきました🏥

しかし、今わかることは、想像以上に消化管のダメージが大きいということ、食べ物は吐いているのではなく排出されているけど消化されてないということゲホゲホ

クリプトの可能性も否定できないけど、クリプトの薬は飲み始めると一生必要だから、もう1週間、回復に望みをかけて、今の薬とご飯を小刻みに与えてみることになりましたしょんぼり

トムくんをどうにか助けたいですグー
なのに何もできない自分が悔しいですしょぼん