ニシアフリカトカゲモドキのトムとジェリー🦎

7/29にお迎えしたときから、トムくん(オレオ♂)はジェリーちゃん(ホワイトアウトhetオレオ♀)の半分くらいの体重でした滝汗




ところがその後、トムくんはコオロギを吐き戻すようになってしまい、8/8に初めて病院に🏥
毎日、投薬と流動食が続いていますショボーン
小さな体でペロペロ頑張っていますが、うちに来た時より1gも痩せてしまいましたえーん
しっぽもすっかり細ってるガーン
トムくんがふっくらする日が早く来ますようにラブラブ



それに引き換えジェリーちゃんは、何の心配もなく食欲満点💯で、毎日冷凍フタコMを3匹ペロリと完食‼️
今日は、まち切れずにシェルターから出てきましたよニヒヒ

おかげで、体重もグングン増えて、今日は17.5gとトムくんの3倍以上にポーン


この2人、いつかペアリングを夢見ていますデレデレ
トムくんが早く元気になって、ジェリーちゃんに追いついてくれたらいいなぁー音譜