昨日お迎えしたトム(オレオ♂)とジェリー(ホワイトアウトhetオレオ♀)ラブラブ

本日、初給餌しました❗️


お店では冷凍コオロギ🦗Mを毎日1匹食べてたみたいなので、今日は手始めに冷コMの小さめをカルシウムなしであげてみましたウインク


うちでの初給餌なので、食べてくれなかったらどうしよう滝汗と心配してたのですが、案外すんなりと食べてくれました音譜アップ


食べ終わったら2人とも新居をソロソロと散策デレデレ

こちらはトムくん↓


こちらがジェリーちゃん↓



とりあえず、順調な滑り出しでしょうか照れ


ファインレプタイルズさん @FReptiles には、すばらしい個体を入手してくださり、また、丁寧に立ち上げをしてくださり、とても感謝しています🙇‍♀️