今日からついに憧れのニシアフ飼いになりましたーーー爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



早速、ご紹介しまーす音譜


1人目は、オレオ♂の『トム』ですチュー

大好きなストライプのオレオで、すごく嬉しいですラブラブ
あーーー!かわいーーーラブ





そして2人目は、ホワイトアウトhetオレオ♀の『ジェリー』ですラブ

白いお肌がとてもキレイで、一目惚れの即決でした酔っ払い



トムくんよりムッチリしてます照れ

はぁーーードキドキ かわいすぎるーーーアップアップアップ


2人ともまだ小ちゃいので、大切に大切に育てますお願い

今日は、そっと見守って、明日から給餌にトライです爆笑


みなさま、どうぞ良きアドバイスをお願いします🙇‍♀️