クレステッドゲッコーのリンツさん、Twitterのみなさんのおかげでモルフも『ちょびっとハーレクインピンストライプダルメシアン』と分かり、うちの飼育環境にもだいぶ慣れてきて、毎日よく食べ、順調です照れ



ただ、ひとつ問題はあせる
すぐに頭を下にしてガラスに貼りつくから、フロッピーテール(尾や腰が曲がってしまう)になるんじゃないかと心配なことショボーン




度重なるレイアウト変更にもかかわらず、なかなか気に入ってくれないのか、改善できないでいましたえーん




が!
先日、お店で見つけた新しいネオレゲリア『アンプラセア パーピュレア』を使いたくて、流木を横向きにたくさん配置したレイアウトに再変更口笛



これが良かったみたいで、昨日はガラスに張り付いてない姿をたくさん見ることができました爆笑アップ


これでやっと、レイアウトも決まりかなーてへぺろ