本日、素晴らしい出会いがあり、クレステッドゲッコーをお迎えしました爆笑


今年はコロナでイベントは全て無くなるし、毎日、ネットサーフィンではちゅばかりを眺めていました照れ


ここ数ヶ月は、クレスとニシアフがすごく気になってて、その熱は日を追うごとに熱くなっていましたメラメラ


初めはアメブロやTwitterを眺めるばかりでしたが、YouTubeでモルフや飼育環境を見て、更に熱は高まりアップ、ついには15年くらい前にモリアオガエルを飼ってたケージを引っ張り出して、クレス用の飼育環境を作ってしまう始末チュー


そんな時、FINE REPTILESさんにクレスが入荷したとの情報が‼️
写真を見せていただいたら、めっちゃカワイイラブ


色の薄い子と濃い子をお取り置きしていただいて、本日、会いに行きましたDASH!


餌食い状態や健康状態が良くなかったり、フィーリングが合わなかったら辞めようと思っていたのですが、すごく状態も良さそうで、見た目もかわいすぎドキドキ


体色のコントラストとお顔が気に入ったので、濃い色の子を選びました爆笑



では、ご紹介します❗️
クレステッドゲッコー(モルフ/ファイヤー)の「リンツ」です🦎
お名前は、チョコレート色の地色にちなんで、私が愛してやまないリンツチョコレートからウインク




ゲージに移そうと思ったら、自らピョン!とシェルターに飛び移りましたよ音譜



今日は、まだ落ち着かないだろうから、初給餌は明日からかなー と思っていたのですが、クロコのカップを見せたら、ガラス戸に飛びついて来たので、うちに来て5時間しかたってませんが初給餌をおねがい

ピンセットからクロコ2匹をペロリと食べましたクラッカー

なんて良い子なんでしょう‼️

これからの成長が楽しみですチュー






https://twitter.com/ponchannma/status/1282306907722534912?s=21