ひ今日は、久々にヒョウモントカゲモドキ のみなさん全員の体重測定をしてみましたウインク

いつも、れもっちくんはおうちに隠れて体重測定拒否なので諦めて、出して!出してー!とやってくるごまちゃんとカンちゃんばかり測ってたのですが、今日はお掃除からのおさんぽの流れで、全員測定してみましたニヤニヤ

まずは、最近ずっとヤル気マンマンのカンちゃんニヒヒ
ごはんも冷フタホシ中心によく食べ、
いつも「ダシテ、ダシテー!!」とゲージの壁をガリガリしています。
体重もしっかり伸びてる❗️

お次は、おさんぽ大好きごまちゃん❤️
紅一点であることが発覚して、ちょっと贔屓気味ちゅー
やっと、拒食を完全に脱してくれたかな?
最近、順調に食べてくれていますが、体重は前回より減ってる滝汗

お顔がニシアフっぽいスベンくん😍
でも、お目目がばっちりレオパよにひひ
ちょっと、ごはんの量が少ないのかな?
ピークより体重が減っちゃいました汗
もう少し増やそうと思います。

拒食を完全に脱して、今度は小太りになったれもっちくんニヤニヤ
れもっちくんは、1歳過ぎてうちにやって来たのですが、成長期のごはんが少なかったのか、体長が短いですキョロキョロ
冷凍フタホシが大好きで、食べる量は控え目なのに小太り滝汗

最近、男子♂であることが発覚したラプちゃん改めラプくんゲッソリ
体重は徐々に増えてるけど、体長がどんどん伸びるから、いつまでもスリムな印象デレデレ


部屋んぽは、高さがわかるごまちゃんは、テーブルの上んぽあし
コレコレ。それは、カンちゃんのおうちですよドクロ


高さのわからない男子のみなさんは、時間差でサークルへウインク

喧嘩しないように、2匹ずつ放し、障壁も沢山投入して、目を離さずいたつもりだったのに、れもっちくんとスベンくんが交替して1分後、数秒目を離した隙に、カンちゃんに尻尾をパクッとやられてしまいましたゲロー

慌てて2人を引き離すカイヌシ💦💦💦

なんとか事なきを得たけど、れもっちくんは固まってしまい、ほぼ部屋んぽできずチーン
久々のおさんぽだったのにーえーんダウン