まずは、拒食を脱してだいぶ元気が出てきたスーパーマックスノー のごましおちゃん照れ
1カ月の拒食で、MAX 68gから58gまで体重が落ちてしまいましたが、少しずつ戻りはじめましたアップ



拒食中も大好きだったおさんぽは、今も欠かしません‼️
ごまちゃんは、高さが分かるおりこうさんなので、テーブルから絶対に降りませんチュー
時々、下を覗き込んで、高さを確認しますビックリマーク




お次は、ソーラーエクリプスのれもんくん照れ
カメラが気になってなかなか食べられないチュー
あいかわらず動くごはんは苦手なので、冷凍コオロギと人工フード中心でもぐもぐ
れもっちくんは、最近、ピグメントが増えて体色も濃くなって、単なるエクリプスのような…びっくり




お次は、タンジェリンエクリプスのカンパリくんデレデレ
こちらは全くピグメントがなくなり、尻尾もキャロットテールに近づき、実はソーラーなの⁉️

カンちゃんは、このごろすごくやる気ですアップ
ごはんもよく食べるし、動きも活発ウインク
キッチンペーパーは、すぐにぐちゃぐちゃにゲロー




そして、一番年下なのに一番重くなったスベンくん爆笑
模様もバッチリ残ってカイヌシ好みにラブ
お顔もとってもかわいいんですラブラブ

スベンくんは、ジャングルストライプとのことですが、色味的にマックスノー な感じですお願い
さらに、バンディットやボールドストライプみたいな柄なんですラブ



そして、今回最も大きな疑惑がかかってるのが、スノーラプターのラプンツェルちゃんニコ

ベビーでうちにやって来て、お店の人の言葉を信じて、ずっと女の子と思って育ててきたのですが、にわかに男子疑惑がアセアセ汗汗汗

今日は脱皮中ビックリマーク
パーカー着たみたいになってるほっこり



みんな元気でいてくれれば、疑惑はよし‼️