アメザリゴーストのアダムとイブ🦐

だいぶ大きくなって、キレイな色になってきたなーラブラブなんて、日々、愛でていましたデレデレ
↑写りがイマイチだけど、イブちゃんは爪の先や背中がキレイな赤でした




なのに、なのにえーん

ある日、イブちゃんが忽然と姿を消したのですチーン




まさか、まさかだよね???
アダムくんが食べ……

水槽内をくまなく探しましたが痕跡なし滝汗




つい2日前には生存を確認しています




てことは、脱走⁉️ゲッソリ



水槽は玄関なので、1階をくまなく捜索DASH!
隙間という隙間を全て探したのにいないえーん

家族全員で4時間捜索したのにいないえーんえーんえーん



最近、暑かったから、昼は玄関を開けたままにしてましたダウン

もう、外に出たとしか考えられない…

庭も探しましたが、うちの庭は植物がびっしり植えられてるから、実質、全て抜かない限り探しきれないしょぼん

イブちゃんは居なくなってしまいました。
蓋の重しにしていた石を戻し忘れた私の責任です。
申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン