本日のごはんタイムを終え、まったりのレオパず🦎

今日は、冷コM3匹しか食べなかったカンちゃん
このごろ、活餌は苦手なようで、冷コならそっと口にします汗
ジェントルマンでしょうか真顔


ラプちゃんとスベンくんは、爆食タイプニヒヒ
ピンセットに飛びついてきますドンッ
2人とも今日はイエコMを8匹ずつで、やっと落ち着いた様子ですウインク



このごろ、食事に積極性を取り戻したれもっちくんデレデレ
活餌も少しずついけるようになってきましたが、冷コになると目の輝きが違いますメラメラ
なので、今日はイエコMと冷コ Mを3匹ずつ


そして、脇プニがやや落ち着いたごまちゃんニヤニヤ
ごはんタイムは週一にしたいのですが、誰よりも積極的にオメメを輝かせて覗き込んでくるので、今日もついつい冷コM2匹あげちゃいましたあせる

食べ終わったのに、まだまだこのおねだりっぷりラブラブ

かわいいな〜ドキドキ