今日は、久しぶりのおさんぽですニヤニヤ

まずは、みんな体重測定から音譜

ごまちゃん、18日前から3.5g downダウン
脇プニが少し小さくなって、いい感じですニヒヒ


お次は、れもっちくん。
18日前から0.5g UPアップ
このごろ、すごく良く食べてくれるので、もっと UPしてると思ってたのですが微増滝汗
食べたモノ、どこいった???


さらにお次は、カンちゃん。
こちらは6日前から3g UPアップ
食べ方にムラはあるけど、身になりやすいタイプかしら??
脱皮前なので真っ白ちゅー


そしてお次は、ラプちゃん。
6日前から3.5g UPアップ
ラプちゃん、うちに来てからずっと、安定の食べっぷりウインク
赤目ちゃんなので、電気消して、薄暗い中での給餌ですが汗


そしてラストはスベンくん。
6日前から2.5g UPアップ
スベンくんも底無しの食べっぷりデレデレ
模様も今のところキープラブラブ


体重測定の後は、久々のおさんぽタイム!!

スベンくんは2回目。
はじめビビって、ラプちゃんの尻尾を噛んじゃいましたゲッソリが、その後はみんなと仲良く遊べましたニヒヒ

のっとり

ウジャウジャ


ヨジヨジ


ドーダ!低イ低イ屋根のってやったぞ!


ワタシモ行きたーい!



さぁ!この間に飼い主は大掃除です🧹🧼