今日は、全員お掃除ですビックリマーク

冬は乾燥&ヒーターで、ウェットシェルターもすぐにカラカラに乾きますあせる

お砂部屋はウンP拾い、ペーパー部屋はペーパー交換からの、ウェットシェルターにたっぷり給水、お水容器も満水にして、ケージを拭き拭き音譜

今日はお散歩なしだったので、お掃除中はみんな迷惑そうガーン



お次はお待ちかねのごはんタイムおーっ!!!

ごまちゃんは脇プニが酷いのでごはんは週一にしたいのですが、嬉しそうに出てきてかわいい目で見つめられたら、ついつい1匹だけよ…ともぐもぐ



れもっちくんは、あの拒食の日々がウソのように何でもよく食べるようになり、苦手だった活コオロギ🦗もパクパクいってくれる様になりましたキラキラ

どうですか❗️この満足そうな顔‼️



ラプちゃんやカンちゃんの掃除〜ごはんをやってたら、我慢できなくなったスベンくんプンプン
ズイ、ズイ、ズイーンと寄ってきましたビックリマーク




ごはんの後は、12日ぶりの体重測定にひひ

スベンくんは、前回の5g UPアップ

ラプちゃんは、前回の6.5g UPアップ

カンちゃんは前回の0.5g UP汗

ごまちゃん、れもっちは、お家から出て来なくなったので、本日の体重測定はこの3匹のみべーっだ!