本日、月夜野ファームさんのイエコMが届きました‼️

早速、コオロギルームにご移動 🦗🦗🦗


いつもですが、めちゃくちゃ元気で、安心できるコオロギですラブ


で、早速、お食事タイムニヒヒ

ごまちゃん、狙ってますが失敗して、数分間凹みますニヤニヤ
それでも更に数分後には完食‼️

しかし、真っ白汗
明日くらい脱皮かなー照れ




やる気が止まらない れもっちくん、今まで苦手だった活コオロギもペロリとたいらげ、この満足顔デレデレ



ラプちゃん、めっちゃ色と模様がはっきりしてきました爆笑

1匹食べたらめっちゃおいしかったのか…

グイ、グイ、グイーンと迫ってきたラプちゃんチュー


モット タベタイ デス 🦎


そして、スベンくんも食べる前からグイ、グイ、グイーン酔っ払い



どーぞ、お食べくださいウインク



パク、パク、パクーッと、あっという間に5匹完食‼️



そして、ただ独り、

活コオロギハ イヤデス

と、全く食べないカンちゃん滝汗

コオロギ🦗ヨリ オサンポ  ガ イイヨー‼️

と、暴れまくってますドキドキ