れもっちくんにやっと爆食いモードがやってきました笑い泣き




ベビー〜ヤングのみんなに1日おきに給餌をしていますが、最近は、れもっちくんがシェルターから駆け出てきて眼をギラギラさせるので、ベビーちゃん達と同じペースで食べさせちゃってますニヤニヤ


うちにやってきて4か月。
やって来て早々に、1か月近い拒食チーン
その後も数日おきにコオロギ1匹のような日々汗

転機は、レオパドライを食べ始めた頃からでしたウインク
レオパドライを置き餌して、徐々に数を増やしていきました音譜

どうやら、れもっちくんは活餌は苦手みたいで、動くコオロギにはかなり嫌そうな顔をします🦗
なので、今は冷凍コオロギを中心にしていますウインク

しっかり体重増やしてくれるといいなーデレデレ