まずは、「ごましお」こと ごまちゃん。

2018年8月生まれ(推定) スーパーマックスノー 
↑うちに来たばかりの頃(2018.12.12撮影)

↑本日のごまちゃん


先週より3g増…  ちょっと食べさせ過ぎかも滝汗



そして、「れもん」こと れもっちくん。

2018年6月22日生まれ ソーラー G エクリプス
↑うちに来たばかりの頃(2019.8.17撮影)

↑本日のれもっち

うちに来た頃よりピグメントが濃くなって、背中にも多数出てきているので、購入時の記載はソーラーでしたが、普通のエクリプスではないかと思います真顔
どなたか、モルフの分かる方、見解を教えてください❗️


1週間前より2g増❗️笑い泣き
この調子で、尻尾ふっくらを目指したい!!



お次は、「カンパリ」こと カンちゃん。

2019年7月29日生まれ タンジェリンエクリプス
↑うちに来た日(2019.9.2撮影)

↑本日のカンちゃん

カンちゃんはタンジェリンエクリプスとの記載でしたが、ピグメントがほぼ消滅し、尻尾のオレンジも広がってきて、どんどんキレイになっていますちゅー

↑先週より1g増  めちゃめちゃ食べる割には微増


ラストは、「ラプンツェル」こと ラプちゃん。

2019年9月21日生まれ    スノーラプター
↑うちに来た日(2019.11.3撮影)

↑本日のラプちゃん

結構ビビリな性格で、いつもシェルターに入ってて、ごはんもシェルター内で食べますゲッソリ
最近やっと、少しだけ顔を覗かせるようになってきましたデレデレ

↑先週より3.5g増❗️

撮影のために、無理くりシェルターから出てもらいましたニヒヒ
見た目にもなんだかふっくらして、大きくなってる❗️肩の黄色も濃くなってきました。
これからの成長が楽しみですラブラブ