今日は、レオパさんぽの日です。

ごまちゃん、れもっち、カンちゃんがお散歩デレデレ

ラプちゃんは赤ちゃんなので、まだお留守番です。



れもっちくん、高いところは危ないよ〜❗️ 
みんなが交互に登るので、目が離せません💧



おさんぽのついでに体重測定をしましたニヒヒ

まずはごまちゃん。推定1歳2カ月。
順調にプクプクですちゅー


次にれもっちくん。1歳4カ月。
やっぱ、痩せてます滝汗
最近、ドライをよく食べるようになったので、今後に期待!


お次は、カンちゃん。3カ月。
順調に太ってます。

そして最後に、一昨日うちに来たラプンツェルことランちゃん。1カ月。
今日は、逃げ惑ってごはんを食べてくれませんチーン

ちっちゃー爆笑

今日のラプちゃん、ビビりすぎて、シェルターの後ろに隠れたっきりです。