今日は、前から楽しみにしてたジャングルハンターでした爆笑


今回の目的は、もっちーちゃんの夫候補とカンちゃんの妻候補探し❗️
将来、ソリッドアイの赤ちゃんを目標に、カンちゃんのお嫁さんはエクリプスの血統を持った子を狙います❗️


入場と同時に、エサ虫発見!
コオロギと小さいデュビアを買うつもりでしたが、先に生体を見たいので、最後に買いに行ったら、デュビアが売り切れにガーン
失敗した〜えーん


子どもっちと一緒に行ったのですが、ハチュばかり見たい私とチンチラやハムスターを見たい子どもっち。
一向に前に進みませんてへぺろ


じっくり何周もしたいけど、いい子を逃すのも悔しいし、気持ちばかりが焦りますチュー


焦りすぎて、レプタイルボックスも2980円を見つけて、安い!って2個買ったら、その後、2850円のお店があってガッカリガーン

でも、カメさん用の30cmくらいの大きな餌皿を1500円、ウェットシェルターLを600円、タマゴケース20枚を500円、金魚の餌の咲ひかりを500円でゲットできたので満足です照れ


そして、いよいよ本日の目玉ちゃんのご紹介‼️



いきますよー爆笑


ジャジャーン‼️


スノーラプターのラプンツェルちゃんでーすラブラブラブアップ



早速、レプタイルボックスに入居しましたよ〜音譜




カンちゃんに譲ってもらったシェルターに登って、探検中❗️
はぁ〜ドキドキめっちゃ、かわいい酔っ払い
これからの成長が楽しみです‼️



では、ここからはお食事後の先輩たちニヤニヤ

まずは、『れもん』こと、れもっちくん。
今日もコオロギは知らんぷりで、レオパドライを2粒食べて満足そうです汗


そして、『カンパリ』こと、カンちゃん。
イエコとフタホシを計4匹食べて、新しいシェルターで寛いでますウインク


で、ラストは『ごましお』こと、ごまちゃん。
ごまちゃんは、ヤング時期の拒食を乗り越え、爆食が止まらないあせる

コオロギを前にニッコリ

ムムッ!

は〜。満足、満足。

今日も小さめ5匹をペロリと平らげ、満足そうです滝汗


ちなみに、もっちーちゃんの夫候補は見つけられませんでしたぐすん
アカメカブトトカゲは沢山いたのですが、モトイカブトトカゲには全く会えませんでしたあせる
またの機会に期待します!