久々にうちのレオパずの様子をニヒヒ

まずは、れもっちくん

チラ見してます
あいかわらず食が細い れもっちくん
しっぽが細ってきている気がして、ずっと心配です滝汗
1回にイエコ1匹しか食べてくれないチーン
レオパドライは結構好きみたいで、1.5個くらい食べます
今まで、お腹が空くのを待って、週1〜2回くらいのご飯にしていましたが、今後は、ドライ中心に時々イエコを挟みながら、ご飯回数を増やせるといいなと思っていますニヤニヤ


その点、ごまちゃんは食欲ありすぎて、脇プニが出てきたので、ダイエット中ゲロー
みんなが食べてると欲しそうにするので、みんなと同じ回数で少な目にニヒヒ

ぐっすりのごまちゃんを隠し撮り


カンちゃんは、想像以上にキレイな色になってきて、なんだか嬉しいちゅー

しっぽもふっくらしてきましたよウインク

思いっきり首を長くして、決めポーズ!


明日はジャングルハンター、楽しみだなー酔っ払い