だいぶ寒くなってきました。

今日は、早くから雨戸して、パネルヒーターもずっと点けてるので、活発にウロウロしているレオパのみなさん🦎


れもっちくんが久々に顔を見せましたよーちゅー
拒食脱出以来、数日おきにコオロギを1〜2匹だけ食べて寝る日々…

今日も1匹目の活コオロギはパクッといったのですが、2匹目でうまく取れなかったら、もう諦めちゃいました滝汗
とりあえず、ダメ元で置きエサをしてみました。



オサンポ  シマス!

あれ?れもっちくん、そうなの?
では、おさんぽしようねデレデレ

テーブルに出してあげたら、すぐにスルンと降りて逃走💨
カーテンの中で落ち着いてました



そして、すっかり1〜2日おきにごはんを食べるようになったカンちゃん。
今日は、活コオロギを3匹立て続けに食べてからのレオパドライ❗️
明らかにレオパドライのほうが好きそうですチーン


ごまちゃんは、お砂を全部、温湿度計の下に集めちゃいましたよー
高台にあがって寝たりしています。
ごまちゃんは、マイペースにエサ皿の活コオロギ3匹を上手に捉え、休まずまた土木工事ですウインク