昨晩、投稿してねた!って思ってたのに、今朝見たら記事がないガーン

どこ、どこ〜えーん
いくら探してもないので、再投稿💦


昨晩は、カンちゃんにごはんあげて、ごまさんぽしてたら、れもっちもニッコリ出てきたので、

さんぽする?

と聞いてみましたが、

イヤデス!

とお家に帰って行きました。


で、深夜になって再びれもっち登場‼️
今度はやる気マンマン💪

デマス!!

と、入口から乗り出すからお外に出してあげました。




いつもどおりダッシュ💨かと思いきや、そっと鍋敷きに寄り添ったデレデレ

そのまましばらくフリーズ💧
からのダッシュ💨&ジャンプ‼️

危うく逃走されるところでした滝汗

れもさんぽは、いつも緊張MAXですね。


ところで、れもっちくんはソーラーエクリプスってことですが、最近、背中にまでピグメントが出始めてる??

うちに来た頃のれもっち↓

最近のれもっち↓

大人になってからもピグメントって増えるものでしょうか?

ちなみに片目も、今までスネークアイと思ってきましたが、れもっちくんの場合、寄り目じゃない。ゴールド部分が内側。これもスネークアイ??

どなたかわかる方教えてくださーいウインク


今晩は、久々に我が家のお外にお住まいのニホヤモくんが来てました
この春に生まれた子で、毎晩20時くらいになるとこの窓に登場してたのですが、最近寒くなったからか、しばらく来てなくて…

元気でよかったちゅー