今日は、久々にギリシャちゃんたちのお話を。。。

ギリシャ3兄弟、みんなスクスク大きくなってます。
現在のサイズですが、ブラウニーが甲長15cmくらい、あとの2匹は10cmあまり(だろう)です。
小さいときはみんなそっくりだったのに、成長と共に色や柄にも違いがでてきました。


そして、男の子とばかり思ってたブラウニーはどうやら女の子で、
女の子と思ってたカヌレとプディングがどうやら男の子だったようです(^^;

今は3匹が大きくなったので、出窓で暮らしています。
囲っていませんが、高さが分かるようで、下を覗いたら絶対降りません。

一日に食べる量もすごいことになってきました。
3匹ですからねぇ。。。

また、いつか写真をUPしたいと思います。