イメージ 1

今日、100円ショップでネットを買って、お散歩スペースを作りました。
ふたりが別々に入るように、二つ作りました。

お掃除をしている間、ふたりをお散歩スペースに移動させました。
初め入った時は固まってたふたりですが、しばらくするとピノ君が、
パピコちゃんの存在に気づいて、大興奮!!
キューイ!キューイ! と大音量で鳴きだして、
更に、パピコちゃんも同調して鳴き始めたので焦りましたが、
しばらくすると落ち着いてきて、チモシーを食べたり、
お互いにクンクンしたりして、声もプイプイプイ・・・と小さくなりました。

普段、住んでる衣装ケースのお家よりずっと広いので嬉しくなったのか、
中をグルグルまわったり、走ったり、ポップコーンジャンプも
みせてくれました。

とりあえず、喜んでもらえたようなので、よかったです(^^)v