今日はわたしの病院の日で、朝すっかりギリシャずにエサをあげるのを忘れてました。
お昼頃帰ってきて、ケージを覗いて、ドッキリ。
水槽にガコガコぶつかって、おねだりしてる3匹と目が合ってしまいました(^^;

ごめ~ん(><)””

すぐにケージから出して、テラスに置いてあげると、ちょっとビックリしたようでしたが、
エサ皿いっぱいのお野菜と野草をみると、突進してきてガツガツ食べはじめました。

今日は、晴れ曇だけど、ときどきお日様もでてるので、じっくり日光浴を楽しんでね♪

《6/16の記録》
 体重 ブラウニー86g カヌレ78g プディング68g
 エサ コマツナ、ハコベ、パセリ、ワスレナグサ、ハルジオン

あれ~?みんな昨日に比べて体重が激減だ。。。お腹すいてたから?