ポンちゃん月命日 | (*UωU*)だいすきなチワワのポンちゃん(*UωU*)

(*UωU*)だいすきなチワワのポンちゃん(*UωU*)

(*UωU*)★ポンちゃん HappyDays★

今日は 愛するポンちゃんの月命日



今日 ママは腹部超音波検査をしに病院に行ったよ



先々週 麻酔 なしで
鼻からの経鼻胃カメラをしたよ



先週は循環器内科で心電図や血液検査したよ



病院で検査や診察が続いて疲れ気味
😢(/_・、)



鼻からの麻酔なし
経鼻胃カメラでは


胃の出口付近に
びらん ただれ
があり 生検を2カ所した



生検結果は炎症性の もの



今日の超音波検査の結果で検査 終わり



これで5月末の 差し込むような ひどい みぞおち の痛みの原因が分かるのね




ママは検査 頑張りました



キシロカインの麻酔なしで

ゼリーだけで鼻からの経鼻胃カメラをしたから

オエ オエ オエ

で大変だったよ




鼻にゼリー入れたけど出なくて少しだけ



ゼリーが少し足りず
鼻からは鼻血が出るし…




ポンちゃん 大好きだよ



ポンちゃん ありがとう




ママ