お久しぶりでございますニコニコ

気が付けば前記事から2ヶ月近くも経ってしまってました真顔

リコメもせずに、新しい記事を書くこと、お許しください。

「え?誰?」って言われそうでドキドキしてます驚き


前記事では皆様に色々とご心配をお掛けし、本当に申し訳なく思っております。

そして色んなアドバイスもいただき、とても感謝しております。

ただ本当に余裕がなくて…


あれから随分時間も経ったのに、ずっと私のことを気に掛けて、何度か温かい励ましのLINEやメッセージを送ってくださった方達、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても心強かったです。


実は弁護士さんの件は、まだ保留中なんですショボーン

今回色んなことが重なってしまって、そこまで辿り着かないと言いましょうか…


母の体調不良と病院付き添いの件、実家の荷物整理と業者による処分、そして実家を売却する件、私の講座の作品発表会企画の件、子育て支援のボランティアのイベント行事の件、前記事の例の件、などなど色んな事が重なって、もうプチパニック気味ですが何とかやってます。


一昨日、自律神経の乱れからか、トイレで倒れました。

昨年末にも同じ様な症状で倒れてますガーン

今回はなかなか復活出来なくて、今もお腹の調子がよくありません。


色んな記事を書きたくて、写真も沢山溜まってきてるけど、ふと皆さんにご心配をおかけしたまんまだったと気付き、とりあえず、何とか生きてるよ〜を皆さんにお伝えしたくて書きました。

なので内容は…ですが泣き笑い



 

 

いつも皆さんに助けられています。

本当に心から感謝しています。


いつもありがとうございますラブ

これからもどうぞ宜しくお願いしますおねがい


また落ち着いたら、書きたいです。

当分、バタバタするから、また暫くは書けないかも?だけど、どうか私のことを忘れないでくださいね〜笑い泣き


最後に、私を元気付ける為、主人がひまわり畑に連れて行ってくれた写真を貼り付けますひまわり