いつもご訪問ありがとうございます。


前記事のリコメもせずに、次の記事を書いてごめんなさい。

月曜日に通院しましたが、色々あって精神的にも肉体的にもかなり疲れていますネガティブ


そしたら娘が突然の発熱驚き

38.5℃も出たからコロナを疑いましたが、検査結果は陰性で、やっと今日は熱も下がり、明日から出勤するみたいなので、とりあえずホッとしています。


ちょっとね、本当に色々あって、暫くブログもお休みするかも?なんです滝汗

リコメは必ず書くので、首を長くして待っててねぶちゅー


本当に色々あって、腫れてる指も痛くてね真顔

余計に今日も眠れない…チーンもやもや

なんか文章おかしいなぁー


 

 


本当に葛藤してる!


真面目な話。

どなたか弁護士さんとお知り合いじゃないですか?

どうしてもご相談したいことがあって、もし可能なら女性の弁護士さんが良いのですが…

内容はここには書けないのですが、ショックで悲しい出来事が起こりました無気力

私の考え方が間違ってるのかも知れません。

ただ主人は憤慨してます。


弁護士に知り合いはいないし、弁護士事務所に直接行くのは敷居が高いし、法的なことが全くわからないので、もしお知り合いやお友達に良い弁護士さんがいらしたら、ご紹介していただけたら有難いです。


ネットで調べてみましたが高額なところが多く、その方がどんな方かもわからないので、相談となるとかなり不安です。

ここでもお顔をご存知ない方が殆どですが、コメントのやり取りなどを通して、お人柄はよくわかっていますので…


どなたか助けてください。

どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m