いつもありがとうございます照れ


美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーン、時々食べてます。
お便ピの時にねウシシ


UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん


昨日は結局、3時過ぎまで眠れず…
ほんと辛かった…チーンもやもや
朝は何とか8:30発のバスに乗れましたキラキラ
バスが2分遅れて来てくれたから、助かった説もありますが笑
ただ、「ごとび」だったから道が混んでて、予約時間に間に合うのかとっても心配でした驚き
「ごとび」ってわかります?関西特有なのかな?


何とか予約時間までには着いたんだけど、担当医が今月ご退職されるということもあり、結局1時間以上待ち、睡眠不足もあってか、なんだかボーッとしてました。


お陰様でテープ固定は取れて、塗り薬のみになりました。

何とかグチュグチュ状態からは脱しましたが、

どうやらテープに被れてる説もあり、これ以上はテープは止めようと。
まだ痛みや痺れはありますショボーン
汚い写真ですみませんあせる


前回の診断では「血管平滑筋腫」とのことでしたが、神経にも触れてたので、もしかしたら神経の平滑筋腫だったのかも?と言われました。
どちらにせよ、痛みや痺れはこの先2〜3ヶ月は続きそうですネガティブ


とりあえず、入浴時や食器洗い時にビニール袋を付けなくて良くなったので、それは凄く助かってます。



ただね…

実はこの前の通院後、お風呂に入ってた時に別の出っ張り?を見つけちゃったんだよね無気力
これまで右足に違和感はあったんだけど、また外反母趾になりかけてる?って勝手に思ってて、そんなに気にしてなかったんです。


写真ではちょっと分かりにくいんだけど、何気に触ってみたら、ボコって出てるのーガーン

またまた汚い写真ですみませんあせる


押さえると痛いから、「左手の平滑筋腫と同じですか?」って聞いてみたら、「これほ違うかも知れんな」って…
「リウマチの人が手足が変形してくるのと同じかも知れないから、脊椎関節炎の担当医に診てもらい」って言われたーえーん


なにそれー!
もしそうやったら、病気が進行してるってことやんね?
さら〜と言われたけど、かなり凹んだよショボーン


次の診察日は4月末。
それまで悶々としとけとなチーンもやもや

どうか違います様に…


夫に話したら、あちこちポツポツ作るなぁ〜って苦笑いされたけど驚き

何だかなぁ〜って感じです絶望



今日もこの時間…
早く寝たいんどけど、娘がバイト先で送別会してもらってるらしくて、まだ帰って来ませんガーン
ちょっと遅過ぎちゃう?


明日は子育て支援の広場のボランティアに出掛けるので、睡眠不足はキツいんだけどチーンガーン


先に寝とけばいいってよく言われるけど、帰って来て顔を見るまで心配なのですショボーン
皆さん、どうされてるんだろ?


最後に父の椿が咲きましたキラキラ