いつもご訪問ありがとうございます。


今日、行って来ました病院


何とか無事終わってホッとしてます。


手はこんな感じ


12:15〜の予定でしたが、前の方が押して、12:40〜の手術になりました。

緊張のせいか?血圧が145やってガーン

もう1度落ち着いて測り直しましたが、それでも131やって。

手術中は上が155で下が90やって、ほんまビックリしたよ。(普段上が100前後)


手の甲の手術なのに、ちゃんと手術服に着替えて、キャップも着けて、いざ手術室へ


手術台に横になったら、心電図を付けて、血管確保。

が、上手く入らず、めっちゃ痛かった!

で、別の人に代わったんだけど、やっぱり入らず…ゲロー

3人目でやっと入ったけど、奥まで挿したら点滴が落ちず…

ちょっと引っ張り気味でテープ固定したら、何とか点滴が落ち始めました。


同時に左手は脇から先を消毒。

腕の付け根を締めて止血しながら手術をするんだそうです。

麻酔も痛くて飛び上がりそうに笑

顔にはカーテンの様な布が被されて、手術してるところが見えない様にされました。


次第に痺れて来て、手術が始まりました。

痼りを切り離す時、思わず「痛っ!」と叫んでしまったびっくり

プチってちぎられた感じでした。


あ!何針縫ったのか聞くの忘れた真顔ハッ


結果は血管腫とのことでした。

血管の一部が痼りになったんだって!

血管腫は痛みを感じる場合もあるらしいです。

一応病理検査に出し、良性か悪性かも診て貰います。


手術は14:00頃終わりました。

お腹は空いてなかったけど、会計を待つ間、カフェでランチナイフとフォーク

実は母が心配して着いて来てくれてました。

左手が使えないので、ちょっと助かりました照れ


明日も傷口の状態が診たいからと言われ、救急外来を受診します。


痛み止めは普段から飲んでるので、どうしても痛くて我慢できない時に追加で飲んでと、ロキソニンを3錠処方されました。


でもね、私は普段から痛み止めは4種類飲んでて、その中にセレコックスも含まれてるから、薬局でロキソニンと一緒に飲むのは避けた方がいいと言われてしまいました。

飲むならずらして飲んでって。


どうだろね。

まだ左手は痺れてるけど、これから痛くなるのかな?


今日はクッションとか敷いて、手を心臓より高くして寝ないとダメなんだってびっくり

眠たいけど眠れるかなぁ〜



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はニャンニャンニャンで猫の日なんですね。

猫はアレルギーがあったから、飼ったことなかったけど、この前アレルギー検査をしてもらったら、猫アレルギーが治ってたびっくり
そんなことあるんですね〜
ビックリ!

実はスギ花粉もアレルギー持ってたんですけど、検査してもらったら治ってた笑い泣き

これね、自彊術体操始めてからなんですよ。
流石、治病目的の体操だわ。


以前、色鉛筆で描いた猫ちゃんハート



眠れるかどうかはわからないけど、今日は疲れたのでもう寝ますふとん1ふとん3

おやすみなさいzzz