いつもご訪問ありがとうございます( *´艸`)


お陰様で怪我の方は随分マシになって来ています照れ


と言っても、まだ上を向いて寝れないんですよねショボーン

くしゃみも咳も笑うのもバツレッド

自転車も乗れないし、重いものもバツブルー


それでも手が上に挙がるのが嬉しい~デレデレ

野菜も短時間なら刻めるし、洗濯物も干せるキラキラ


怪我をしてから自彊術の体操もお休みしてるし、寝る前のストレッチも中止キョロキョロ

鍼灸院も行ってませんえーん←上も下も向いて寝れないからねえーん

普段から肩凝り首凝りが酷いのに、行ってないからもう大変!

とうとう首が回らなくなりましたガーン


今日はね、鍼灸院に久しぶりに行ってきました。

座ったまま治療してくださるって・・・

鍼灸院と言いながら、マッサージですけどてへぺろ

流石ゴッドハンドラブスッキリしました~



先日、棚の奥から懐かしいものを発見!


何だと思います?




箱を開けてみると・・・



これは?

紙粘土で作った蓋付きの壺照れ




サイズ的にはこんな感じですウインク
手のひらサイズパー



蓋を開けて・・・

この中に吐き出すんです!

不安迷いストレスゲロー


吐き出したら直ぐに蓋をして箱に入れます真顔
これで大丈夫照れ


え?
これだけ?



そう思われるかも知れませんが、意外とスッキリしますよ。


何だろ?

嫌な想いを吐き出して、蓋をして、箱に入れちゃったからかな?



これはフォーカシングの先生に教えていただいた、ストレス発散の1つの方法です照れキラキラ



自分の気に入った壺に、嫌な想いを吐き出すと良いらしいです。

ポイントは蓋付き壺であることが肝心。

臭いものには蓋をしよう的な?笑


気に入った壺がなければ、私みたいに作ればいいんですって。

勿論、サイズもお好きなようにウインク


壺に模様があっても良いし、紙の箱も無くてもOKです。


私の場合は手のひらサイズでシンプルな壺が良かったのと、二重に閉じ込めたかったのかな?

無意識に箱まで作ってました笑

勿論、それもOKOK





ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


辛いときは我慢せずに小まめに吐き出す方が良いんですってチュー


これもフォーカシングの先生に教えていただいたことですウインク


今はここ(ブログ)で吐き出させてもらってるんで、この壺は使ってませんが、フルで働いてる時は、デスクの引き出しにこの壺を忍ばせてました指差し