いつもご訪問ありがとうございます( *´艸`)

前記事のリコメもせずに、記事をUPするという・・・ウシシゴメンネあせる

 


日曜日の朝、3回目のコロナワクチンの接種に行ってきました予防接種ピリピリ


何故か接種券を忘れて取りに帰るという失態驚き

何で忘れたんだろ~?

前の日にちゃんと確認した筈なのに・・・

自分でもビックリガーン


最近、看護師さんが新しくなって、この方が痛いのよガーン

採血だけでなく、注射も痛い・・・

前の方は全く痛くなかったんだけどな・・・キョロキョロ

ちょっと憂鬱になってたら、昨日は先生が打たれてたので、思わず喜んでしまいました爆笑

この先生も全く痛くないんですニコニコ

注射の上手下手ってありますよね~泣

私は特に入りにくいので、いつも上手な方に入れて欲しいと願っていますニコニコ


前回はチクッとどころか、薬を注入してるのもわかるぐらい痛かったんですが、今回はチクッも分からないぐらいでした。

だから今回は副反応ないかも?って、ちょっと期待しちゃったんですが、やはり甘かったですね。

腕痛と頭痛はあります。


昨晩は家事も全て任せて、22時頃に寝ましたふとん1ふとん3

夜中3時半頃、腕痛と頭痛で目覚めましたが、いつの間にかまた寝てました。

6時半過ぎにまた腕痛と頭痛で目覚め、起きようか悩んでる内にまたぐぅぐぅ大あくび

結局今日は7時過ぎに起きました目

めっちゃ寝たな~って感じ笑

でもね、スッキリせず・・・チーンもやもや


普段からの痛み止服用のお陰で、発熱はないのですが、とにかく腕と頭が痛重い・・・

身体もダル重です絶望

いつもはお昼寝なんて全然出来ない人なのに、今日は珍しく14時から16時まで寝てました。

JDが14時45分にバイトに行くのに、全く気付かず・・・笑い泣きゴメンヨー←実は見送りしないと気がすまない人ですほっこり


明日は早朝から夫の実家に単身帰省する予定なんだけどな・・・

こんなダルダルだったら、「嫁」出来ないですよね~キョロキョロ

実は今もソファーで横になってますてへぺろ失礼あせる


夕飯どうしょうかな~キョロキョロ

なんかまだダルダルだし、腕も頭も痛いし、動きたくないな~ショボーン



昨日、夫が貰ってきたお花

お花は嬉しいけど、昨日は辛かったわ・・・

花瓶に4つ。凄い量です指差し