ずっとずーっと絵を描く気力を無くしてましたが、今日、何となく描いてみたくなりました照れ

実はブロ友さんちのワンちゃん、あちこちで「可愛い❤️」って思ったら、勝手にスクショさせてもらって、普段から癒しをいただいてましたデレデレ
人んちのワンちゃんなのに、勝手にスクショして、本当にすみませんm(_ _)m
先に謝らせてください。
そして、どうか怒らないでくださいm(_ _)m

で、そのワンちゃんをこれまた勝手に描かせてもらいましたラブ
重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m


私、写真を見て描くのって、あんまりしたことないんですが・・・滝汗

描きはじめ

シャーペンだけで描いたので、線が硬いですね。

大分、陰影がついてきました。

ブロ友さんのお膝にアゴを乗せてますおねがい
その姿がめっちゃ可愛いの❤️


最後にふわぁ~っと髪の毛を描いて・・・
完成しましたキラキラ

カメラを変えておいでゲラゲラカメラハッ



どうかな?

やっぱ、シャーペンだけじゃダメだね。
次は鉛筆で描きます鉛筆

「ももちゃん」ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
久し振りに(何年振りだろ~?)描いたから、手が震える震える・・・笑い泣き
途中で手が痛くなって、休み休み描きましたが、久し振りに楽しかった~爆笑


また、どなたかのワンちゃんやねこちゃん、気に入った写真があったら、描かせてもらっても良いですか?
私が「描きたい」気分になったらの話ですが・・・キョロキョロ

ももちゃん、描かせてもらって、ありがとうございました❤️