息子が中学生の時のママ友とランチに行ってきました照れ
知り合って10年かな~?
一緒にPTAをやった方で、子どもの学年は違うんですけど、とっても気が合って、時々ランチに行ったり遊びに行ったりしてますウインク

明日から仕事と言うので、急遽今日に決まりました照れ

先ずはサラダと前菜4種盛りサラダ

本日のアヒージョタコとバケット

ズワイガニかに座のトマトクリームパスタ

雲丹醤油のカルボナーラヒヨコ

パスタはママ友とシェアしましたおねがいパスタ
どちらも美味しかった~酔っ払い

最後は珈琲と自家製アイスクリームコーヒー

半年振りに沢山お喋りして解散バイバイウインク

実はさっき帰宅しましたてへぺろ

お腹一杯の筈なのに、帰ってからフルーツやナッツ、フルグラを掛けたヨーグルトを食べ、JK娘が作ってくれた抹茶のフルーチェを食べて、珈琲飲んで・・・うずまき
お、お腹が張り裂けそうですおいでゲラゲラ

これから夕飯作らないといけないのに、どうしましょうかねぇ~滝汗滝汗滝汗