ダイエット経過&体重グラフ | 熱血!ぽんぬが行く☆

熱血!ぽんぬが行く☆

イラストを描くこと、音楽を聴くことが好きです
都内住み、DINKS

登場人物
ぽんさん(旦那さん)
ひぃちゃん(愛犬)


見ていただきありがとうございます✨

日々の生活記録日記です、良かったらポチッとお願いします

d(*・ω・*)b♪ 

💜都内で暮らすDINKS +ワンコ家庭です

💚時々登場するポンさんとは旦那さんのことです

❤️ただいま絶賛ダイエット中

















ご飯1合だけ炊く時は最近メスティンで炊いてますニコニコ





今日はチキンライス(カオマンガイ)

ニンニクとしょうがたっぷり入れましたラブ











体重は最近横ばい状態で、




54.7キロからなかなか動かなかったんだけど




今日は久しぶりに最軽記録を更新しました😂✨

54.5キロ〜











無理なく食べてるので、緩やかにしか減らないけど、




2.5キロ近くは痩せたので


見た目だいぶ痩せてきましたラブラブ






今は、定食系のご飯とおかず、味噌汁みたいな食事を続けてます。




3日前にチートデーで久しぶりにマクドナルド食べちゃったけど太らなくてなくて良かった🥺




継続継続‼️