寿司ケーキで | 熱血!ぽんぬが行く☆

熱血!ぽんぬが行く☆

イラストを描くこと、音楽を聴くことが好きです
都内住み、DINKS

登場人物
ぽんさん(旦那さん)
ひぃちゃん(愛犬)


見ていただきありがとうございます✨

日々の生活記録日記です、良かったらポチッとお願いします

d(*・ω・*)b♪ 

💜都内で暮らすDINKS +ワンコ家庭です

💚時々登場するポンさんとは旦那さんのことです














今日は友人が来ていたので久しぶりに寿司ケーキを作りましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






この寿司ケーキは

生まれた山口県の郷土料理、岩国寿司をアレンジしたものです🍣






コブサラダ






久しぶりに再会した友人と、ぽんさんの話が盛り上がって朝方まで家飲みしていました笑い泣き




この友人がデザイナーをしていて、



もともとぽんさんと一緒にデザイン事務所を経営しており、その流れで私も知り合いフォトショップとイラストレーターの家庭教師をしてくれることになったのですニコニコ



今日は久しぶりにリモート授業を解除してリアル授業に来てくれましたニコ音譜





いつも、根気強く教えてくれていて感謝です!