2回目はい 2回目のブログです ってだれか読んでるんかな?? 俺はラーメンが好き とくにとんこつ醤油が好き かた麺が好き 今日俺がいいたい事は つけ麺ってうまい?って事 でわない ラーメンが好きって事 以上 くだらなくてごめりんぽ