初めてブログやってみた^^


ただ一言いいたい・・・・・


続くか不安・・・・


今日言いたいのはそれだけやw



はい 2回目のブログです ってだれか読んでるんかな??

俺はラーメンが好き

とくにとんこつ醤油が好き

かた麺が好き


今日俺がいいたい事は

つけ麺ってうまい?って事


でわない

 

ラーメンが好きって事 


          以上

 

くだらなくてごめりんぽ

何書くん?

まあいいか テキトーに書いてみよう


俺の知り合いに7つ葉のクローバー見た事あるってゆーやつがおる・・・

・・・・・・・・・・・・・・信じられん・・・・・・・・・・・・・・