会社のバドミントン部の活動をしてきました。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

連日暑くて強風の湘南エリアです。



昨日は会社のバドミントン部の第一回の活動をしてきましたキラキラ


場所はうちから自転車で10分ほどの藤沢市秩父宮体育館です。




秩父宮記念体育館



とても綺麗で立派な体育館です。


会社の部活動なので費用負担は無し❗️

素晴らしいニコニコキラキラ



メインアリーナの4分の1を借りました。



バドミントンは子供の頃以来かもしれません。

最初はシャトルの滞空時間があるので打つのが慣れなかったけど

最後の方は楽しくできました。

2時間やってクタクタ。

しかし体育館蒸し暑過ぎ滝汗汗だくでしたアセアセ



終わった後は移動してOPAにあるプロントでご褒美を。


アイスロイヤルミルクティとオレンジショコラケーキ

運動後は甘いものが食べたくなりますね。



でもあすけんの姉さんはビミョーです。

運動は褒めてもらったけどね。


運動服の姉さん初めて見るかも。




ピンクハートぽんピンクハート