早割どうしましょう。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り時々雨アセアセ


昨日の湘南エリアは雷と雨が凄くて

金曜日に続き避難勧告がでました。

昨日はとくに雷がバリバリバリ⚡️と本当に雷様が太鼓叩いてる?って感じでした。




さて9月になりましたね。

スキー場の早割シーズン券&リフト券がポツポツ出て来ました。


私が気になってるのはコレ

下矢印





斑尾とヤケビと奧志賀の3スキー場のシーズン券です。

どこもシーズン中に一回は行く好きなスキー場なので、とても魅力的目がハートラブラブ


今シーズンは軒並みリフト券が上がるだろうから

シーズン券を買った方が安いんじゃない?って思って来た。

ヤケビと奧志賀はGWまでやってるのも良いよね、



早割リフト券をちまちま買うか、このシーズン券をボンと買うか…大あくび

悩みどころです。

(北海道にも行きたいしなぁ)





ピンクハートぽんピンクハート