伊豆旅行②ゆるキャンで行ってた細野高原 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽太陽

暑い暑いと言いつつ海沿いの街は風がそよいでいるので

内陸部よりはだいぶマシです。




伊豆旅行の続きです。

お昼ご飯を食べた後は


バニオのグッズが欲しくて熱川バナナワニ園へ寄りました。




グッズ売り場は入園券なしで入れます。


水分を欲してバナナサイダーを買う。


バナナジュースも飲む。


グッズ買う。

ハンカチ、丸いミラー、ステッカー

Tシャツはバニオが全面プリントだったので流石に大人はねー不安


目的地は下田。まだまだ遠い煽り

稲取が見えてきました。


ゆるキャンで行ってた細野高原へ寄ってみます。



秋はススキ🌾が一面に広がって素敵だそうです。

遮る木々がないので暑いわぁ。



ブランコがあったので乗ってみた。





暑過ぎて歩けなかったので

もっと上まで車で行けるかなと思ったけど

道が悪過ぎて引き返しました。

(前日大荒れの天気で木の枝が散乱してたり水たまりだったり、、道が細いので運転に自信がない方はオススメしません)



キャンプ場はツリーハウスになっています。


秋になったらまた散策しに行きたいです。




ピンクハートぽんピンクハート