逗子 なぎさ橋珈琲でモーニング | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

昨日の強風は収まり、良い感じの風がそよいでいます。


今日は結婚記念日ですひらめき

花束をもらったよ。

レインボーカーネーション🌈らしいです。どうやって作るのかな?



今日はダンナは午後から仕事なので

朝食を食べに行ってきましたよニコニコ飛び出すハート



七里ヶ浜、鎌高前です。

今日は波が良いね気づき


江ノ電と並走


稲村も波ヨシ




逗子にある「なぎさ橋珈琲」に来ました。



駐車場じょーきょー

板が上がるタイプではなくて撮影されてるやつです。🅿️は40台くらい停められそうです。


昔、ここはデニーズでした。

なぎさ橋珈琲になってから一回来たけど、それから改装したみたいなので

とても綺麗な店内です。


晴れてるのでテラス席へ。

テラス席はワンコオッケーOK二重丸


モーニングメニュー


5月はテラスが丁度良い季節です。

あー風が気持ちいいニコニコ



卵サンドとフレンチトーストのドリンク付きにしましたよ。

ドリンクは水出し珈琲のホット(?)にしました。



景色はこんな感じ。



精算する時「料金は4000円です」と言われびびったよ驚き

(2時間くらいの滞在。食事して3時間分無料になりました)




石原慎太郎の太陽の季節記念碑








鎌倉 由比ヶ浜もサーファーだらけ。








朝活終了〜ルンルン

なぎさ橋珈琲オススメですよ指差し



ピンクハートぽんピンクハート