春スキーは何を着る? | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り雲

日はときたま覗くけど薄曇りの天気。



明日、アライに滑りに行く予定なのですが

春スキーってどんな格好すれば良かったっけ?と悩んでいます。




滑ってて流石に暑そうなので、パーカーにしようと思ってるんだけど荷物をどうしようかな。

いつも上のウェアのポケットに

ケータイやらお財布やらリップやら、その他諸々入れてるけどソイツらは


スマホショルダーに入れようかな。

下矢印


ダンナがバックパック持って行くから、もしもの時用のウインドブレーカーは入れてもらう。

こんなんで良いのかしらね?


アライで滑るのは新しくなってから初めてだから楽しみです。





ピンクハートぽんピンクハート