絶品プリン@道の駅 雷電くるみの里 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ晴れ

もう春なのかしら?


今日は注文していた冷蔵庫が届く予定です。

朝からバタバタでタイミングを見て中身を出さなければと…どうすりゃいいのさ。

(忘れててうっかりアイスを買っちゃったし驚き


前回のスノボ旅行の続きです。

近くの道の駅に寄りました。


ごん降り〜


ここ東御市は江戸時代に活躍した力士「雷電」の出身地だそうで


銅像がありました。


4時半くらいに行ったので、店じまいをしている中買ったのはプリン🍮



アトリエドフロマージュのプリン 378円



2層になってるプリンだそうで

このプリン、卵感が凄かったー!

固くもなく柔らかくもなく、カラメルの苦さも量も絶妙指差し

久しぶりに美味しいと思えるプリンでした。



ピンクハートぽんピンクハート