辻堂の沖縄料理屋 赤嶺の沖縄そば | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇りで強風。



今日から横手山スキー場がオープンですね。

海和ゲレンデのみ。第4リフトしか動いてないのでご注意を。


いやいや。今シーズンは本当に暖冬なのか?カメムシ頑張れ!!



昨日は辻堂のマッサージ屋に。

この頃あんまりいい事なかったから体をスッキリさせようと思って

下矢印



先に辻堂でランチナイフとフォーク

新しくできたこちらの沖縄料理屋へ行ってきました。




南口アンダーパスの近くにできました。


中は沖縄民謡が流れてて賑やかルンルンスター


沖縄民謡ライブも時々やるんだって。

天気が悪かったからかお店には私1人驚き

ちょっと気まずい。



飲み放題1980円もありますけど、って言われたけど

次の予定がマッサージだったからお酒は飲めないよねぇ。。。残念



タブレットで注文です。

沖縄そば 980円(税抜)

ソーキと迷ったけど、食べるの面倒だから3枚肉のほうで。


麺は縮れてます。

スープは澄んでて優しいお味。


肉がうまい。あと10枚食べたいくらい目がハート


味変は沖縄ではお馴染みコーレーグース




オリオンビールの提灯がいいね。

久しぶりの沖縄そばだったなぁ。

美味しかったし沖縄を感じられて幸せです。



この後は辻堂でマッサージ→移動して藤沢でまつ毛パーマでした。
まつ毛パーマは手際が良くて上手。
まつ毛がくるんとなってウキウキで帰りました。



なんだかんだで外に出てる時は雨にも降られず、うまくかわした感じだったので
おとといとは一転、私ってなんて運がいいんだと思った次第ですニコニコ飛び出すハート



ハートぽんハート