ゆめそらキッチンのクレープ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

3連休最終日。風が強くて暑いです。




昨日はVIVANTが最終回❗️

ちょっと駆け足でしたが、壮大なドラマでしたねひらめき

私的には役所広司さんは本当に上手い俳優さんで別格だなぁと思ったのと

えっ?スネイプ先生出る?

あれ?Fじゃなくて半沢直樹出て来たよ

って感想でしたよ驚き




水曜どうでしょうの新作も昨日から(神奈川エリアでは何故かお昼に笑)始まりましたが

これは「どうでしょう」らしいなという展開です。

西表島の回が一番好きなのでこれから楽しみです愛愛愛




さて土曜日は水曜どうでしょうキャラバンに行って来ましたが


その時に、会場のキッチンカーで出ていたクレープを食べました。



ゆめそらキッチン

西湘を中心に米粉のガレットとクレープをキッチンカーで移動販売しているお店です。

前に友達がここのは美味しいよ!と言ってたので会えてラッキーニコニコ⭐️



しかしご覧の通り長蛇の列魂

暑い中40分ほど待ちました。

死ぬかと思ったよ宇宙人くん


メニューはこんな感じ。


藩士ならクスッと笑う


かき氷も食べたかったけど1人だったので

両手ふさがっちゃうし諦めました。


ガレットも美味しそうだけど


クレープに決めてました目がハート飛び出すハート

りんごキャラメル


たっぷりな生クリームの上に、りんごのコンポートとキャラメルソースがかかっていて

中にカスタードが入っているボリュームのあるクレープ。

生地が米粉なのでちょっとざらっと、でももちっとしています。



何故かここでも撮ったよー爆笑

美味しかったです本命チョコ




ハートぽんハート