フルーツな。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

昨日と同じ、湿気があって日が出て暑い。

でも今日は朝から風があるのでだいぶマシだけど。


この間、実家に帰った時に地元の友達と武蔵村山のモールに行ってきました。


よくあるイオンモールなんですが、地元の友達とよく行きます。

田舎🟰イオンモール??


オシャレなレモネード屋でひと休憩トロピカルカクテル



急激にフランチャイズが増えてるお店です。


映え的な🎯

私は赤いラズベリーソーダレモネードを飲んだけど「ふうん」って感じでした。

やっぱり定番を飲めって話しです笑



後は催事で出てたゼリーをお土産に。


先手屋(ぽんてや)

青果店が出してるフルーツサンドが美味しいお店です。
色んな所に催事で回ってるみたい。
あなたの街にも来るかもね。



デカいポーン


ゴロゴロなフルーツ

🍎🍌🍍🍓🥝←これらが入ってました。


ゼリーの中にバナナが入ってるのは初めてかも。

フルーツ盛り沢山びっくりマークこれで500円。

贅沢なゼリーでした。



藤沢への帰り途中🚶

行き慣れた新宿だったけど、ホントご無沙汰でした。

モードな学園笑


小田急デパートが無くなるなんて、、、





これが建ったら凄そうですね。




オマケ

うちの母親の自転車用ヘルメット


これで頭を守れるのか心配です不安



ハートぽんハート