ビーサンだよっ! #おでかけは靴orサンダル | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇りくもり

おでかけは靴orサンダル

 おでかけの場所によるよね真顔



以前、実家に帰る為に藤沢から小田急線の都心方面の電車に乗ったんだけど

町田を過ぎたあたりから違和感を感じてきました。

なんか浮かれポンチな私?みたいな感じ。

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

海近エリアの格好は都心では浮いてしまうよね。




げんべいのビーサン🩴

左のビーサンは履き過ぎてもう足の形がね。。

育ってきたけどへたってるので今年は右のにするびっくりマーク





左はTEVA、右はKEEN

どちらも履く時めんどくさい笑

履いちゃえば良い感じのオシャレサンダルです。



でもやっぱりビーサンが楽で良いなー飛び出すハート




ハートぽんハート








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する