山中湖キャンプ②小田急フォレストコテージでキャンプ。ネコが来た! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは地味な雨☂️


前回の記事はこちら

下矢印


スタバに寄った後はキャンプご飯の買い出しへ。

うちのキャンプご飯は凝ったものは作らないんです。

焼くだけー笑かそのままーかひらめき


今回はオギノではなくイオン系のザ・ビッグにしました。

安かった!品揃えも凄かった!


山中湖に向かう途中に草むらのヒーローが!アトレー?サンバー?


新緑の季節だなぁって感じます


アヒルの親子ボートが!




今回のキャンプ場


今回で3回目!なんだかんだでここになっちゃいます。


受付でチェックイン。

サイト使用料とゴミ袋100円(ゴミ処理代)を支払ってサイトへ。

お風呂があるのが魅力的です。


木に囲まれたエリアです。


ソロデュオサイトは平日2750円



ミニマムなサイトですが、車もテントも小さいのでこれで事足ります。




ダンナが火おこししてる間に


買ってきた餃子をバウルーで焼く

バウルー一つあればなんでもいける指差し


焼き鳥焼くよー!!



後は牛🐂🐮ステーキ🥩


赤倉観光スキー場で買ったビールが美味しかったなラブラブ


全部食べ終わって片付けた後にニャンコが来た!

車にまたたび玉があったので何個かあげたんだけど、すごい警戒心がある子で触らせてくれなかったあんぐり


何処の子だろうね?



去年からキャンプをはじめたキャンプ初心者🔰です



ハートぽんハート